しかけてみました。
でもしかけるタイミングが
早すぎたらしくて
うまく捕獲は出来ず・・・。

村クエは順調に進んでいます。
友達と先にちょっと練習しておいたのが
よかったみたい。
これはやっぱり1週間に1回ぐらい
会ってモンハンやって練習しないとww

村クエ3の途中で
緊急クエ出てきましたが
怖くてまだ手が出せていません。

しかしそうこうしているうちに
村クエも残すところ
ガノトトスだけに・・・。
ガノトトス怖いよぉ。

イャンクック系は
一時期、竜骨【中】が欲しくて
かなりやったので大丈夫なのですが・・・。

はっ!そうか!
ガノトトス系の魚で練習すればいいのか!


そろそろ武器とか防具とか
強いのが欲しくなってきました。
でも素材を調べてみたら
そんなの無理(>_<)ってのばかり。


友よ、、素材集めも手伝ってくれ^^


欲しい素材が出るまで
何度もやりまくった友達を
めっちゃ尊敬します。
うちには無理そうだー。
さてどうするかな。


とりあえず今日はここまでにして寝るのです・・・。