ドドブランコ

足まで引きずってたのに
倒せなかった・・・。

ムダにもう一人作ってみました。
もちろんKazuyaです。
本当はあのお方の名前に
しようかとも思ったww
でも弱そうだからやめた。

仁亀、どっちがかっこよく育つのか。


でもさ。二人作る必要ってまったくないよね。
そんなことならJinを進めるよ。

ってことに途中で気がつきKazuyaは作るだけで放置ww


今防具を強くしようと考え中。

ショウグンザザミじゃなくて
ショウグンギザミを倒さなきゃいけないのかぁ。
あれは友達も苦労してそうだったし
とてもあたしに倒せるしろものだとは
思えないのですが・・・。

しかも村クエじゃなくて
集会所の方だよ。。